« 麦野くんカッコ良すぎて死ぬよね竹内涼真 | トップページ | 千葉県匝瑳市の介護資格給付金ならここ! »

2017年8月10日 (木)

模様替え

今朝、目が覚めたら、無性にリビングキッチンの模様替えをしたくなったぁ
まだ、5時半
起きて、音を出すにはちょっと早い

頭の中で色構図を練る
ん。思っているほど、簡単ではないことに気づく
はて、どうしょうかなぁ??
7時46分otto起きてカーテンを開ける

Goodmoriningsunshine!!

otto朝からテンションが高い

さぁ!!くまちゃん!今日の予定は??
この手の質問の時は、たいてい彼には、思惑のある時だ
特に、ないけどどして?
今日は、天気もいいから。平城京へ行かないかなぁ?
なぜ?なぜ?この猛暑の中しかも平城京。我慢大会でもしたいのかな?
ん。今日の最高気温にもよるけど
わたし今日は、模様替えをしようと思っているんだょねぇ
フゥん。今日じゃないとダメなの?
そう。思い立ったら吉日!!!!私の気は、いつ変わるかわからない!!
ん。たぶん。今日じゃないとダメだと思う
ん。じゃ。諦めるヨォ
で、otto。今日は、よく寝れたの??
ん。もう、バッチリ!!昨日の夜飲んだカルシウムが効いたみたい!
ほ、ほ、本当???
って、朝ごはん終わってすぐ、ソファーに座っていたと思いきや
瞬殺眠りに落ちていました。笑
私の今日の課題
模様替えは、いつできるのかなぁ??
死ぬ気で頑張れば、夕方までには終わるかも。
あ、死ぬ気じゃなくて、引っ越すつもりぐらいの頑張りでいいっかっ
もう、気力残ってませんが。笑

« 麦野くんカッコ良すぎて死ぬよね竹内涼真 | トップページ | 千葉県匝瑳市の介護資格給付金ならここ! »