« ゆっきぃ57!飛び飛びな駝鳥亭日乗 408 | トップページ | 「砂丘のたもとにて」 ―XIV― »

2017年8月12日 (土)

今日は、なんでだろ?

☆盆休みにお土産として買っていく人が多いみたいで〜今日もまた、ケーキの量が多かったです。 ミニのケーキも多かったし、PSが終って、昼からレギュラーのケーキからオーブンから流れてくるケーキ観てたら、2列になって流れてきました。パートのおばちゃんらもバタークリーム塗りたくないとかいいながらしてました。だんだん足腰が痛くなってきて〜早く!終ってほしいなと思ってました。 朝は、ミニのレモンケーキからミニのPSのレモンケーキをやってからだから、相当な量です。この仕事してる間、みんなあくびしながらしてました。ずーと永遠にケーキが流れながらしてると結構眠いもんです。 会社の帰りしな電車の中でうとうとと昨日と同じで寝てました〜 それで、最寄の駅に降りたら、まず階段の下のところにあるベンチに座り、ちょっと眠気を覚まし、それからエスカレートに乗ると独り占めできるときもあるし、すいてます。今日は、会社の近くでも少し風が吹いていて気持ちよかったし、最寄駅についてからも風があって、少し涼しかったです。でも基本的にあついです。汗がドッと出ます。

« ゆっきぃ57!飛び飛びな駝鳥亭日乗 408 | トップページ | 「砂丘のたもとにて」 ―XIV― »