« 【糖尿病か】困った | トップページ | 麦野くんカッコ良すぎて死ぬよね竹内涼真 »

2017年8月10日 (木)

「笑う京橋には福来る」終演

「笑う京橋には福来る」
終演しました。
来ていただいた皆様
4月の川嶋杏奈公演で僕を覚えてくださった皆様
初めて僕を見て楽しんでくださった皆様
そしていつも変わらず応援してくださってる皆様
ありがとうございました!
共演の方々も面白くて人がよくて実力者ばかり。
楽しい楽しいイベントでした。
おそれ多くもトリを務めさせてもらい、思いっきり弾けてきました。
只今東大阪の横綱ラーメンで一人打ち上げ。
これから伊勢に向かいます。
明日より伊勢安土桃山城下街 大忍者劇場です。
ともかく!
皆様、ありがとうございました!
安全運転で移動します

« 【糖尿病か】困った | トップページ | 麦野くんカッコ良すぎて死ぬよね竹内涼真 »