« パパさようなら。行ってらっしゃい! | トップページ | 7-17 »

2017年7月17日 (月)

考えすぎ

迷い
悩み
惑う
何かをしようとすると、そんな思いに捕らわれる時間がある。
自分で決断するまでに、考えて、考えて、考えすぎて決断ができない
と言う人もいる。
考えすぎると言うのは、本気で冷静に考えるというよりも感情を伴い、
いつしかマイナスへと考えが感情に引きずられてしまうことにある。
希望の方へと、何とかなると何とかしようと解決策を考えたり、参考になる
意見を取り入れようと視野を広くしたりすると、考えすぎてマイナスになる
ことはなく、やりたい方へと、進む方えと考ていき実行する。

考えすぎると言う人には、実行が伴いにくい。
考える方に気持ちが行くことが多く、考えがまとまらなければ、自分が納得
しなければ動けない、自信が持てないから、とも言ったり決めつけたりする。

根拠のない自信、それは今日まで様なことを乗り越えて生きている自分。
魂のプログラムからの直感を自然に受け取っている自分、やりたい気持ちが
本物だと自分を信じられること、それらは全て根拠のない自信と言ってもよい。
だから根拠のない自信を持つこと、たとえ失敗してもそれは過ぎる道筋に
あることで、自分の糧や学びになると思えること、自分を否定しないこと。

それができれば悩まないと思うなら、まずは小さなことからでも動いてみよう。
迷っている何かを実行してみよう。動いている内に勇気が湧いてくる。
動くことに夢中になり、気付くと進んでいる。
考えすぎてマイナスに引きずられるよりも、まずは動いて、実行してそこにある
自分を感じてみよう。イキイキした顔になっているか、確認してみよう。
よし、続けよう!やってみよう!あなたの思いが確実に叶えられていく。


今日の見通し
〜今日の1日を快適に過ごすために〜

水分補給で気持ちも充実させたい。
Befulloffeelingsbybeinghydrated

身体の欲する水分は補給できるように、気をつけたい、
Makesuretodrinkwaterwhenyourbodyneeds


お知らせ
7月
16日日アクセスハートコミュニケーション
18日火脳トレタマラ式自習塾
20日木13:00〜16:00
群馬個人主催
タマラ加藤憲子エネルギーワークショップ
会場賀門
群馬県前橋市敷島町241-13
講師タマラ加藤憲子
料金5940円税込
お申込みお問合せ窓口今井かおり
kaori-ag1204softbanknejp
22日土ミラクルカンバセーション
23日日メンテナンス
25日火脳トレタマラ式自習塾
29日土午後スピリチュアルやエネルギーについて話そう

生きる力となる、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。
その他幾つかのエネルギーセッションやエネルギーワーク。

お申込み、思い合わせは
合同会社アクセスハートプロジェクト

« パパさようなら。行ってらっしゃい! | トップページ | 7-17 »