« ライブ森だくさん! | トップページ | 考えすぎ »

2017年7月17日 (月)

パパさようなら。行ってらっしゃい!

パパの49日が終わり。さよならしました。

パパは写真家をまっとうし。

素敵な人です。毎日一緒
小さな頃から。
ママも大好きだったけど。
パパがpreciousというアルバムに
あたしの成長をまとめてくれてありました。
中におばあちゃんが将来のあたしに手紙を
書いてくれていて。読んでいて涙が出ました。
汗だか涙だか解らなくなって。

嬉しさと、寂しさと。
最愛なるアーティストHAYASHITAIRA
あたしの我が父です。
ありがとうパパおやすみなさい。
空から見守っててね。パパ。
大好きだよ。愛してる。

« ライブ森だくさん! | トップページ | 考えすぎ »