« ホテルの中庭でキャットフィッシュミール | トップページ | マツコデラックスと引退の情報 »

2017年7月15日 (土)

ぶっさいく!って

突っ込みましたが、いいよ中居さん!
舞祭組の未来の一歩
中居さんの記憶から消えてる!?
棚からぼたもちを披露

先輩巻き込んでほんと楽しそうに歌ってるぶっさいくたち(-;
あら、失礼()

優しい先輩
感謝だ先輩
ここはフロントではなく
優しい眼差しで舞祭組を見つめる先輩に。
替え歌アドリブ来るかと思ったけど(-;
なかったね。
放送時間ながーいのに、ショートバージョンで披露した棚ぼた
でも、歌わせてもらえただけでもありがたいと4人。

舞祭組ちゃんたち
ちゃーんと輝いてたよ

久しぶりの舞祭組ステージ。
音程は置いといて
なんか、よかったよ。
変わった気がする。
先輩ずっといるから、よかったね。
待ちくたびれちゃったアレもそろそろお願いできますか?
仕事が終わってすぐに追いかけ再生。
舞祭組に逢えてよかった(-)
次は夜の8時ね。
キスマイ登場までまだ時間あるよね。
今日から合宿の吹奏楽部に激励してきます。

一人で90名の差し入れはかなりハードだけど、
高校最後の夏、最高に輝けるようにね。
母は思いっきり叫んできます。
がんばれー!ってね。
さあ、ぎっくり腰にならないよう積み込まないと。
今日も1日クーラーなしではいられない暑さでした。
来てくださってありがとうございました
またね!

« ホテルの中庭でキャットフィッシュミール | トップページ | マツコデラックスと引退の情報 »