« 来年の有志で一緒にオタ芸してくれる人募 | トップページ | パパさようなら。行ってらっしゃい! »

2017年7月17日 (月)

ライブ森だくさん!

おっはー
今日は今年初?
くらいのライブの多さ
3現場
ありがとうね
本当に本当に!
めっちゃつめこまれた
1日だったわね
フッ
って何かを悟った顔してやがる
今日はしょっぱな
路上ライブっちだったよー

197日目!
ほーーーー

梅雨ってもう終わったの?
最近天気良すぎて
路上ライブ日和なんだ
毎日アイス食べてる気がする
夏は毎日食べようと
決めたよ
だって美味しいんだもん
ふへへへ
あと3日で
200日
あと3日ですぅ
あ。。あと3日。。
いや、なんだか
早い気がする。。。!
あっとゆーまに
365日終わっちゃうよ
1日を踏みしめなきゃね
噛みしめなきゃねかな。。?
どっちでもいいけど
そーゆーことだ!!!!
そして
渋谷GAME!
セトリかいちゃお!
SE
SKY
無制限ギミック
マシてかないと!
MC
と二部が
SE
Lookat
超本能的アクセシビリティ
にっち(忍者はっち)
MC
どーかしら??
2個目のセトリはあんまり
やったことない系のセトリだね
挑戦もありだよね
きいて
この帽子横から見ると
可愛いんだよ
横から見たりこちも
可愛いんだよ
ありがとう!!
からのからの
東京キネマ倶楽部でした
2日連続のキネマは
なんか実家帰ってキタァ
って感じ!!
実家から出たことないけど笑
なんとね!
キネマで!
TrueWorld
読めない人のために。
トゥルーワールドです。笑
4人バージョンお披露目した
わーい
ダンスキレッキレな感じで
踊るからみものだよ
璃子ち頑張って歌うさ
頑張ってわいてねへへへん
あー緊張したよ
わりかし緊張したよ!
わりかし緊張しない人だけど
わりかし緊張した。
緊張感をありがとう。
そういえば昨日これ食べた。
クッキーに挟まれてるアイス
明日は何食べようかな
そんなこと考えてる暇あったら
お風呂はいらなきゃ!!笑
また明日りこちのところ
きてね
4人でまっとるけーん

中神璃子8princessrikochi8priあした7月17日(月)渋谷GAME15:20-15:405001D19:20-19:45前売り15001D明日は渋谷GAMEで二回ライブだよだけ予約ありです!予約してねきてね
明日も渋谷GAME
一部も二部もでましゅ
まってましゅ
おやしゅ
いつもありがちゅ
中神璃子ち

« 来年の有志で一緒にオタ芸してくれる人募 | トップページ | パパさようなら。行ってらっしゃい! »