« 亀谷のアヤパン | トップページ | 記念タオルってなにごと!?良いなぁ。会 »

2017年7月14日 (金)

ネタ一本

今週の出来事

くっそあつい!

と言う訳で、暑すぎて家にいても死にそうな為、カレー食べに出掛けました。

カレーは辛くてうまいけど、辛いね。辛すぎて話にならない。

辛いっていったら、今週からまた例の地獄が始まりますね。運極地獄ですよ。
前回の補足

前回はまぁ色あって、流石兄弟に説明させたけど、よくわかりませんね。まぁ、今回もわかんないけどね。

ん?

えぇ(困惑)

もしかして、本社ですかね

?思い出しました?そうあれ、あの通販番組で有名のQVCが、なんと幕張で、徒歩5分以内に歩けば簡単に着くことができちゃうんです

と言う訳で、ミ糞イベントの前日にまさかあったとは思いませんし、むしろミ糞より興味ありますね。いや、それはないか。

徹夜組はいたんですかね?

幕張はいつ来ても桁外れです。

そう。桁違いのハズレです(ホテル、店舗、ミ糞)

また君か壊れるなぁ

えぇ?空気だって?そりゃね、グッズの方が目当てなんすよ。所詮金さ。

なお、今日から全国の東急ハンズにて発売中。流石ミ糞全てが汚い。

と言う訳で、こんな大勢の中行くもんではないです。どうしても行きたいんだったら会場までは仲間同士、イベント中は一人で回る事をお薦めします。

効率的に尚且つ金銭の有無と仲間同士の連携、そして全て前日までの動きまで計画した奴が求められます。

つまり、俺は3時間でリタイアしたので、求められてません。全てミ糞のカモです。

次回は来週

« 亀谷のアヤパン | トップページ | 記念タオルってなにごと!?良いなぁ。会 »