« 考えすぎ | トップページ | 政治で相手にされない事で、松井一代に負けない話題作りに奔走する »

2017年7月18日 (火)

7-17

ゲーセンに 行きたいような気がしたけど
行っても仕方ない気もして、
今日は 行かなかった。
何かしなきゃとか 考えるのも
焦っても仕方ない気がして
今日は 昼寝した。
寝て起きたら、だいぶ落ち着いてた。
昼寝って、久しぶり。
良いもの見るのは 満たされる感じがあるから好き。
重たいの好きなのは
自分だったら どうすんのかなぁ とか
在り方考える きっかけに なるから だと思ったり。
良いものが見れて良かったのと
本読みたい欲が出てきたこと、
観た映画について 話せたの 今日良かったこと。
あとは 昼寝して ゆっくり出来た、
食パン 美味しかった。
お勉強ちょっとやれた。

« 考えすぎ | トップページ | 政治で相手にされない事で、松井一代に負けない話題作りに奔走する »